人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

パネルを作ろう

 快晴の日曜日。原稿をひとつ書き上げたので、息抜きに散歩でもしてこようと思ったら、くしゃみが止まらなくなった。こういうわかりやすいサインを出されると、従うしかない。「散歩は行かない!」と声を出して言ったら、くしゃみが止まった。ふぅー。

 というわけで、今日は家にずっといることにした。昼はペヤングを食べればいいし、レーベルの仕事も進められる。新しいパネルを作るのだ。

 新譜リリースの話が流れてから、ほとんど何もしていなかったのだが、春になったわけだし、タワーレコード藤沢オーパ店も来月には1周年なので、うちのコーナーも刷新することにした。スコット・フィッシャー、ゲイブリエル・マン、WAZ、コリーン・クラークをピックアップし、店頭展開しようと思っている。

 こういうことは始めると夢中になって、あっという間に時間が過ぎていく。かつては、毎日そんなことばかりを考えていた。レーベル業だけで生活ができた時期があったなんて、今では信じられない。

 さて、もうひとがんばり。後でペヤングが待っている。
 

by sandfish2007 | 2019-03-24 10:42 | diary | Comments(0)
<< 買い替えたくないんだよ まずはパスタだ >>