人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

春のパネルが完成

 いい天気。風は強いがいい天気。桜が咲いて、プロ野球も始まって、春爛漫。

 というわけで、今日は横浜スタジアムへ。一昨日快勝したベイスターズは、昨日ボロ負けした。今日はどうだろうか。筒香はホームランを打ってくれるだろうか。プレイボールは13時。

 昨年12月に購入したメガネが壊れた。軽くていいのだが、壊れやすいのはいただけない。スタジアムへ行く前に修理に出してこようと思うが、めんどくさい。

 海にほど近いミニシアターで上映中(4月10日まで)の『エリック・クラプトン〜12小節の人生〜』は、上映時間が合わないため観れそうにない。ご本人は4月13日から日本公演が始まるが、こちらは財布の事情で観れそうにない。そんなエリックさん、昨日が74歳の誕生日だったから、『アイ・スティル・ドゥ』をかけてささやかにお祝いした。映画もライヴも観れないけど、僕はこれからもずっとエリック・クラプトンのファンだ。

 さて、春が来て、桜が咲いて、もうすぐ四月だしと思い、サンドフィッシュ・コーナー用の新しいパネルを作って、タワーレコード藤沢オーパ店に持って行きました。近いうちにディスプレイされると思います。

 これからの季節、ゲイブリエル・マンとスコット・フィッシャーとWAZ(ワズ)とコリーン・クラークはいかがですか?

春のパネルが完成_f0182140_08354554.jpg
 

by sandfish2007 | 2019-03-31 08:36 | diary | Comments(0)
<< 門出っぽい ルーファス・ウェインライト@東... >>