人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日も暑くなりそう

 全体的に低調ながら穏やかな日々。時として昨日と今日と明日の境目さえわからなくなるが、どれも同じようなものなので、特に区別する必要もない。

 多くの人同様、僕もこれまでに何度か強いストレスを感じたことがあるけれど、そういうときに生活が低調で穏やかだと本当に助かる。心と体を休めるのに、これ以上の環境はないからだ。でも、今はストレスも人並み程度なので、少しばかり退屈だったりする。

 そんな風に思うのも、夏が近づいて来ているからだろうか。だんだん気温が上がり、湿度も高くなってきているのを感じる。裸で家の中をうろうろすると、服を着ているときより快適だったりもする。

 まぁ、そんなことをするのは、家に自分しかいない時のシャワーを浴びた後くらいなものだが。ひとり暮らしのときは、もう少し頻度が高かった。裸は自然だから。

 ロック・ミュージシャンの中には、人前で裸になる人がたまにいる。ステージの上での上半身裸はもっといる。僕としては、できればそういうことはやめていただきたい。僕の前では服を着てほしい。男女に関わらず。

 裸は家の中に限るし、それだって場合による。でも、もし太陽の下で裸になったら、自然を感じることができるのだろうか?それとも、ただ開放感があるだけなのだろうか?

 まぁ、いいや。今日も暑くなりそう。
 

by sandfish2007 | 2019-06-20 07:59 | diary | Comments(0)
<< リクオ『グラデーション・ワールド』 ポールTシャツ >>