人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

これから晴れるや

 ずっと空がぐずついているのは梅雨だからとして、ここ数日間、僕もしょんぼりしがちだった。でも、今日はこれから晴れるという。だから、元気を出していこうと思う。

 太陽の光を浴びて、美味しいものを食べて、いい仕事をして、好きな音楽を聴く。お酒も少々。で、ベイスターズが勝ったりする。

 そんな毎日が続いてくれることを願っている。

 スティングが来日すると知り、久しぶりにポリスの『シンクロニシティー』を聴いて、改めてその技量の高さに感嘆した。やはり稀有なトリオだったのだ。そして、11年前の日本公演の映像をユーチューブで観た。スチュアート・コープランドがドラを鳴らしてライヴが始まる。それがやけにかっこよく思えた。

 それにしても、スティングのチケットは高いな。まぁ、スティングに限らずだけど。高騰したライヴチケット市場にテコ入れして、チケット価格を安く抑える。そんな公約をしてくれる政治家はいないものか。

 そういえば選挙も近い。各候補者の言い分を聞いて、ちゃんと考えて投票しようと思う。この国も曇り空。そろそろ晴れ間を期待したい。
 

by sandfish2007 | 2019-07-17 07:41 | diary | Comments(0)
<< 「ロケット88」の由来 長谷川博一さんに捧ぐ >>