人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

嬉しかったこと

 ひきつづき、第4弾リリースのためのアーティストをさがしてたりします。一昨日、ひとつオファーを出したんだけど、まだ返事がこない。このまま来ない…のかもしれない。だから、他もさがしてたりするという、そういうわけです。

 最近あった嬉しい出来事をふたつ。ひとつめ、テレビ局の友人が、スコット・フィッシャーのCDを所ジョージ氏にプレゼントしたところ、「1曲目がきちゃったよー」と言っていただけたとのこと。ふたつめ、とあるリクエストがきっかけで、ピーター・バラカン氏からメールをいただいたこと。「(スコット・フィッシャーを)ぜひ聴いてみたいですし、気に入ったらもちろん番組で紹介します」と書かれてました。

 少しづつですが、スコットの音楽を知っていってもらえてることを、とても嬉しく思います。これからもがんばろう。

 スコット本人からは、「新しいヴィデオ・クリップ“Shades of Blue”がやっと完成したよ。フランス・ロケでの映像がとてもきれいなんだ。本当に素晴らしいよ。はやく日本のファンにも観てもらいたいな。すぐに送るからね」との連絡がありました。こちらもお楽しみに。

 また先日、友人の紹介で、とある名盤レビュー企画の原稿執筆の依頼を受けました。ストーンズ、クラプトン、オーティス・レディング、ウォー、スティービー・ワンダー、プリンス、デヴィッド・ボウイ、T.レックス、ロキシー・ミュージック、ジョアン・ジルベルト、以上、10枚のアルバム・レビューを書きます。会員制のポータルサイトにおける掲載ということなので、誰でも見れるものではありませんが、こういうお話をいただけるのはありがたいし、楽しいです。

 では、11月になって少しづつ肌寒くなってきました。風邪などひかないよう気をつけましょう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2007-11-10 14:01 | diary | Comments(0)
<< Something Else 奮闘中ですが… >>