人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

プチ・リニューアル

 HPをさっくりとリニューアル。これまでは、ニュース・ページがやたら重たかったり、日記をアップをするとどういうわけか翌日にはすべて消えてたり、書いた文章が検索エンジンにひっかからなかったり、他にも不自由に感じることがいろいろあったりして、なんとなくストレスがたまって、ついつい更新する意欲も削がれてたんだけど、いくらかは改善されたとは思うので、これからはもうちょい本腰入れてHPも充実させていければと思ってたりする。トップ・ページは、前のデザインの方が好きなんだけど、ここは利便性を優先した。まぁ、しょうがない。

 あと、日記の内容について、これまでは仕事絡みのことに絞って書いてきたけれど、それだとどうしても間が空いてしまうようなので、これからは思いつくままに、好きなことを書いていこうかなと。ですます調も、やっぱり無理があるので、もうちょっと気楽な言葉で書いていこうかなと。

 日常のこと、好きな音楽のこと、湘南・藤沢の音楽シーンのこと等々。もちろん、仕事のこともひきつづき。

 リニューアルもこれでおしまいじゃなくて、もっと通販サイトを使いやすくしたり、試聴コーナーを作ったりしたいと思っている。でも、正直、どうやったらいいかよくわからないし、お金がかかったりもするので、もうしばらく先になるかもしんない。でも、なるべくはやめに…とは思っている。

 というわけで、今後ともどうぞよろしく。押忍。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2008-09-07 14:43 | diary | Comments(0)
<< The Xangos @ Ca... Sally Dworsky『B... >>