人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

10月といえば…

10月といえば…_f0182140_930453.jpg

 今日から10月なり。秋なり。ついこの間までは、がんばってまだ夏掛けだけで寝てたんだけど、さすがに数日前から掛け布団を出している。ぬくぬくとあったかい。そんな季節になったのだなぁと思ったりする。

 さて、10月といえば、僕にはちょっと特別な意味があって、それは昨年の10月9日、ジョン・レノン67回目の誕生日に、スコット・フィッシャー&1a.m.アプローチ『Step into the Future』が全国CDショップの店頭に並び、サンドフィッシュ・レコードが正式にスタートしたのでした!ぱちぱちぱち…。

 というわけで、そろそろ1周年だったりする。おーいぇー。

 ひぃーひぃーあっぷあっぷしながらも、どうにかこうにかつづけて(まだ1年だけど)、これまでに9タイトルの素晴らしい作品をリリースすることができたのは、とても嬉しいことだし、誇りに思っている。

 そんなこともあって、明日から連載で各タイトルごとの想い出話というか思いつき話を、ぽつぽつ書いていこうかなぁと。ライナーが表だとしたら、こちらは裏ということになる…のかな?(注:全タイトルのライナーは、僕が自分で書いてます)

 もしお楽しみいただけたら幸いです。押忍。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2008-10-01 09:30 | diary | Comments(0)
<< 週末はフリマ 日曜日のこと >>