人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

家事的な1日

 風邪ほぼ完治。よかったよかった。ほっとして、さっきまでベッドでごろごろしてみたりする。そんな、スロー・スタートな、土曜日…だったりする。

 風邪をひくと、たいてい部屋がひどいことになる。で、今回もしっかりひどいことになっている。というわけで、掃除をしよう。そうしよう。

 あと、冷蔵庫がからっぽがなって久しい。さらに、最後のレトルト・カレーもさっき食べてしまったし、いよいよ買い物にもいかないといけないな、こりゃ。

 というわけで、今日はそんな家事的な1日にしようと思います。押忍。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2008-10-25 12:37 | diary | Comments(2)
Commented by える at 2008-10-29 23:28 x
宮井さんお久しぶりです。えるです。僕も風邪ひきましたわ。だいぶ治ってきたけど、今年の風邪は喉にきますね。
携帯変えて、ドコモにしました。また連絡します。近々会いましょう!
Commented by sandfish2007 at 2008-10-30 00:43
◇えるへ
おーっす!ひさしぶりだねー(注:彼は古くからの友人です)。風邪はしんどいけど、ここぞとばかりに奥さんに甘えてみるのもよろしいかと。

携帯を換えたのだね。連絡よろしく。押忍。
<< 裏ライナー:Scott Fis... Pendulum >>